この写真を見る度に

遠い昔の自分に

似ているような気がしてならないの。

押し入れの奥にしまってあった

古いアルバムを開いてみたら

やっぱり!!

















ほらね、

52年前の私(笑)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
久しぶりに自分の小さい頃の写真を見ました。
当たり前だけど
小さい頃はお肌すべすべだったのね。
ああ、人生20歳からやり直して、
きちんとスキンケアをしたい。
そしたら今頃はもうちょっとマシだったかも。
実は昨日エステの体験に行ってきまして、
「まさか、お化粧落とさないで寝たりしてないですよね?」と聞かれたので、
「夕べもやりました!」と答えたら
「絶対にいけません!」と叱られました。
「夜はどんなお手入れをしてますか?」と聞かれたので
「ニベアを塗ってます!」と答えたら呆れられました。
毎日紫外線のシャワーを浴びて
ろくなお手入れもしないまま53年も生きてきてしまいました。
「今はまだなんとかなっていても60歳を過ぎたら怖いですよ~!」
ですって。
します、します!
頑張ってお手入れします。
という訳で、これから月一でエステ通い決定です!!
整骨院、婦人科、漢方、エステ。
体のメンテナンスにお金かかるなぁ。

リトルピットさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会ありがとうございます!
リトルピットさんには会員ナンバー174番をプレゼント致します。


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから