4fc7f624.jpg



じ~っと見つめる

2匹の視線の先にはね…

















5f0ef511.jpg



何やら必死なつつじちゃん。
















ae8becca.jpg


ソファーの隙間で動いてる

















eac7c6fa.jpg



かぼ父さん手を捕まえたいの。
















942f4a66.jpg



素早い動きのつーちゃんと

ほとんど静止画のかぼ&ぎんでした。










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます!
今日は幼稚園の同窓会でした。
懐かしい顔にたくさん出会えて
楽しいひとときでしたよ。
今日顔を見せに来てくれた一番大きな教え子は32歳!
ついこの前子どもだったのにな。
あっという間に大人になってしまうのね。
怖いわぁ。
私もあっという間におばあさんだぁ!!
あ、でも既に
教え子のママ(パパ)は昔の教え子という
2代続けて私が担任した親子が何組もいるんだから
もう正真正銘のおばあさんかぁ???

桜社さん、*もみじ*さん、
50歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてフィフティーズ倶楽部へようこそ!
桜社さんには会員ナンバー180番、
*もみじ*さんには181番をプレゼント致します。




「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから