我が家の猫トイレには

細くて可愛いウンチと

その3倍はある太いウンチが

残されています。


















かぼちゃんのよりも太いウンチをするのは

この食いしん坊!!


















と思っていたのですが、

それは私の思い込みで

実はつーちゃんだったと

最近になって判明しました。

もう、驚いたのなんのって!!








<お知らせ>

4月5日(日)あさ9時30分~
「ペットの王国 ワンだランド」
(テレビ朝日系列)
我が家のみんなが出演します。
是非ご覧下さいませ!!


************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
テレビ出演のお話は去年から頂いていたのですが、
はっきりとした撮影依頼があったのが
2月の火曜日の夜で、しかも
「今度の日曜日でも宜しいでしょうか?」って!!
前日の土曜日も丸一日仕事だったので
結局連絡を頂いてからの4日間は
何の準備もできず、
美容院にも服を買いにも行けず、
セーターに開いた穴をふさぐのが精一杯でした。
前日の深夜と早朝に片付けと掃除。
睡眠時間3時間にも満たないどよよ~~んとした顔で
テレビに映るのかと思ったら本当に恐ろしいです。
ま、3匹は可愛いと思うので
人間はスルーしてください。



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから