e58e70f5.jpg



日曜日。

「ペットの王国 ワンだランド」を

観て下さった皆様、

どうもありがとうございました!















cfeb28dd.jpg



撮影日が

あまりにも突然に決まり















b6de8de4.jpg



心の準備も

もろもろの準備も

出来ていなかったので



















オンエアを見て

「な、な、なんじゃこれは~~!」

と思うこと山ほどあり

顔から火が出る思いでした。















d63026c5.jpg



まさかの雨。

傘をさしてお散歩するなんて

考えてもいませんでした。



















何にも考えないで

いつもの傘をさしちゃったけど

テレビを見てびっくり。

骨まがってるし、汚すぎだし!!



















一昨年から

買おう買おうと思っていたのに。
















fa92f433.jpg



去年しまむらで

800円の傘を手に取ったのに。

あの時

ケチらなきゃ良かった(;_;)


















まさか

かぼちゃんのご飯を

作るシーンを撮るなんて。



















もう捨てようと思っていた

ボロボロのまな板。

手にはマジックの跡。

アリエナイ。
















1d9bf8d3.jpg



人参を切る時に

相当緊張していたでしょう?

手元が危なっかしくて

ハラハラしちゃったよ。















56443710.jpg



何人かの人にそう言われたけど、

いえいえ、

普段からあんな感じです(笑)

下手くそです!



















撮影は

朝から夜まで丸一日でした。




















3匹は全くいつも通りで

「こんなシーンが撮りたい」

というリクエストに

次から次へと応えてくれました。



















銀ちゃんがかぼちゃんを舐めるシーンや

ドアを開けて出て行くシーン。

「ではお願いします」の声で

ちゃんとやるんだから凄い!

飼い主もびっくりでした。






















使われなかったシーンも

沢山ありました。



















城址公園のレストランでお茶した場面。

かぼちゃんがソファーを飛び越えて

遊んでいる場面。

















1e666289.jpg



3匹だけでお留守番をしていた場面。

つーちゃんと銀ちゃんが

散歩に行くかぼちゃんを見送る場面。



















3匹がドラえもんに変身した場面。

その他にもいっぱい!!

どれもあまりに可愛くて

全部観て頂けなかったのが残念です(;_;)


















貴重な経験をさせて頂きました。

撮影スタッフの皆さんの

お仕事ぶりを拝見しているだけで

ワクワクしました。















97f69c79.jpg



編集も素晴らしかったですね。

あの番組を観て

「うちの子が保護犬を飼いたいと言い出した!」

と言われました。

子どもの心にも

しっかりと伝わったんですね。

何よりも嬉しいことです。

スタッフのみなさん、

テレビを観て下さったみなさん、

どうもありがとうございました。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
一番のアリエナイは
私の顔のアップでしたけど(;_;)
入園式後の初登園が雨。
これまたアリエナイ。
頑張ります。


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから