おかあさん、

またやっちゃったね!

ソファーで朝まで寝ちゃったね!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
夜のかぼちゃんのお散歩が終わった途端ダメでした。
へなへなへなとソファーに倒れこみ
気付いたら朝。
私がリビングで寝てしまう時は
かぼちゃんも銀ちゃんも
私を見守るように傍で寝ています。
目覚めると必ずかぼちゃんと目が合います。
一晩中私を見守ってくれていたの?と
思うくらいです。
私がちゃんとベッドで寝る日は
私より先にベッドで待っていてくれる時が多いのに、
どうしてソファーで寝ちゃう日は
先にベッドに行かないのでしょうか?
それが不思議でなりません。
かぼちゃんには予知できるのでしょうか。
今夜はおかあさん危険だな。ここで寝ちゃいそうだな。って。
私の顔に書いてあるのかな???



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから