我が家の男たちを手玉に取る魔性の猫

つつじちゃん。

かぼ父さんのベッドの中で

ゴロゴロいっていたかと思えば、

2号の部屋の前で

ぎょっとするほどの甘い声で

中に入れてと囁くんだから。


















でも

私のベッドには絶対に入ってこないの。

だから、

たまにこんなふうに

お腹の上に乗ってこられると

嬉しくってにやけちゃう。

今日はどういう風の吹き回しかしら?って。
















a365208d.jpg




調子に乗って

抱きしめようとすると

スルッと逃げられてしまうから、

一秒でも長くくっついていられるように

扱いはそっとそっと。

結構疲れるけど

「ありがたき幸せ」って感じ。

結局私も

手玉に取られているってこと?

さすが魔性の猫だわ。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
胃腸炎にかかり、
寝ているだけで体重が2キロ減りましたが、
昨日の仕事で更に1キロ減ったような気がしました。
入園当初はお利口の子猫ちゃん達に見えたちびっこ達が
豹変しちゃった!!
仕方ない。
そろそろ私も豹変しましょう(笑)
出るよ、怖いよ、アツコ・デラックス!!


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから