c8c11b47.jpg



久しぶりの

りんごちゃんとのお散歩。















b8de8f71.jpg



歩き始めて

10分くらいしたところで

おとさんがおやつをくれました。













f627e9fe.jpg



かぼちゃんが

りんごちゃんのことを気にせずに

こんなに落ち着いているのは

初めてのことです。


















ebd609f4.jpg



でもこの時

りんごちゃんは

ムカついていたのです。






















アタシのおとさんなのに

なによ、

この図々しい女…。



















そして次の瞬間

りんごちゃんはゴジラに変わりました。

かぼちゃんはチーン( ̄◇ ̄;)















07ffedd7.jpg



ここからはドン引き祭りだ!















1aa1b6f3.jpg




いつまたゴジラが火を噴くかと思うと

















e8afe7da.jpg



怖くて近くに寄れないもんね。















6aed002c.jpg



かぼちゃん…。

可哀想だけど笑っちゃう。


















写真を撮り終えたmeekooさんが

草の上をスタスタ歩いて行ったので

声をかけました。


















この前そこに

蛇がいたから気をつけてね!


















ぎゃ~!!!




















ムフフ、

嘘だよ~~ん。

期待通りの反応ありがとう!



つづく



*同じ場所でシャッターを押しているのに
まるで絵葉書のような写真の
meekooさんの記事はこちら

しばりんご
「新緑まぶしい公園へ」
「城址公園にて」



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから