銀ちゃんのタプタプのお腹には

ハッスルのスイッチがあるみたい。

何気に触ってしまったらね…


















突然私の手をつかんで

ハッスル! ハッスル!

大ハッスル!!


















7d75d5b2.jpg



銀ちゃんは

遊んでいるつもりらしいけど

私は痛くてたまらないよ!




















イタタタタタタ…

もう、やめて~~!!















7b623c2d.jpg



あ~あ、

こんなになっちゃった。


















数日前に爪を切ったばかりなのにな。

おやつの時も遊びの時も

君は激しすぎですよ。

でもね

このおかげで

いいことがあったんです。
















1ba2f3ce.jpg



そばにいたかぼちゃんに

「痛かったよう!」

って言ったらね…
















1b0de9a1.jpg



突然私の手をペロリ。















1696a47b.jpg



ぺロペロペロペロペロペロ。
















243c2344.jpg



ぺロペロペロペロペロペロ。















5e80beca.jpg



普段はあまり

人を舐めたりしないかぼちゃんが

ずっと舐めるのをやめません。

必死で舐めているという感じです。
















27d36e5a.jpg



もしかしたらこれって

傷を治そうとしてくれているの?

私を心配してくれているの?


















e14920f5.jpg



「かぼちゃんありがとう」

「もう大丈夫よ!」

かぼちゃんをナデナデして

お礼を言いました。
















a9a092d2.jpg



調べてみたらやはりそうでした。

かぼちゃんの行為は

私を心配して

治療してくれていたのでした。

か・か・かぼちゃん…。

感激のあまりウルウル(;_;)

かぼちゃんはやっぱり私の宝です。





*かぼちゃんが舐めてくれた傷跡は
石鹸をつけてよ~く洗い流しました。
動物の唾液は細菌がいっぱいで
危険なんだそうです。
動物に付けられた引っかき傷も噛み傷も
とにかく石鹸でゴシゴシ洗うのが
一番いいとのことでした。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
昨日は結局5時までお仕事でした。
半日で帰れることを期待していましたが
残念な結果となりました。
でも6時からはエステに行きましたよ~!
頭から黒い煙がモクモク出ていた9時間の疲れが
一気に消え去りリフレッシュできました。

dai母さん、 kyoユメさん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
dai母さんには会員ナンバー207番を
kyoユメさんには会員ナンバー208番をプレゼント致します(^O^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから