ちびっこ達と一緒に

こんな短冊を作りました。



















願い事は

ハートの裏側に書きましたよ。



















かぼちゃんの願い事って

何でしょう?



















それはもちろん、

美味しいものが

沢山食べられますように…

ですね!



















あとはきっと

家族のみんなが

ニコニコ笑顔でいてくれますように…

でしょうね。

だって、

私たちが笑っていると

かぼちゃんも嬉しそうだもの!


















私の願い事も同じです。

家族の笑顔。

望むのはただそれだけ!!



宝くじが当たりますように。

これ以上シワが増えませんように。

かぼ父さんが禁煙できますように。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんのお誕生日のお祝いメッセージを
たくさんの皆様から頂戴しました。
どうもありがとうございました!

今年のクラスのちびっ子たちに願い事を聞いたところ、
「イシマンボウになれますように」
「人魚になれますように」
「宇宙人になれますように」
なんていうのがあって、
思わず聞き返してしまいました。
でも、いくらなんでも宇宙人はないですよね?
UFOに乗って地球に来たいのか、
ロケットに乗って宇宙へ行きたいのか、
よ~く確認したところ、宇宙へ行きたいのだそうです。
良かった。
宇宙人じゃなくて、宇宙飛行士でした!
ちなみに、人魚になりたい子には
「足なくなっちゃうけどいいの?」と聞いたら
「だめ!じゃあ、やっぱり魔女にする!」と、
即座に変更していました(笑)

ひなたさん、クロミツさん
フィフティーズ倶楽部にご入会いただきましてありがとうございます。
ひなたさんには会員ナンバー216番を、
クロミツさんには会員ナンバー217番をプレゼント致します(^O^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから