久しぶりに太陽に会えた

金曜日。

佐倉ふるさと広場で

かぼちゃんとお散歩をしました。




















もうひまわりが咲いていましたよ。




















「早く梅雨が明けるといいね!」

ひまわり達のささやき声が

聞こえたような気がしました。

















0b93ca7a.jpg



こんなふうに

一日の終わりを迎えられるって

贅沢なことだと思います。



















ささやかだけど

私にとっては最高の贅沢!

それは隣に

かぼちゃんがいてくれるからなのかな?









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
宝石よりも夕日の方が好きです。
私って本当に安い女だわ!!
ジュエリーにもブランドにも興味はないし、
靴も鞄も最低限の数があればいいと思ってるし。
かぼ父さん分かっているのかしら!?
毎年夫からブランドのバッグをプレゼントしてもらっている姉に対して
かぼ父さんからの私への誕生日プレゼントは饅頭だったよね!!
いくら安い女でも、
そういうのはちょっとムカつくのだ。
タバコをやめてその浮いたお金で
次のお誕生日にはカメラ買ってちょうだいな!!

せいさん、フィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
ありがとうございます!
せいさんには会員ナンバー219番をプレゼント致します(^O^)



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから