d85a6eb8.jpg



夕焼けの色って

かぼちゃんにも見えているのかしら?



















空の色は刻々と変化していきます。

もしかして、

橋の上に行ったら

空と印旛沼の両方が

真っ赤に染まっているのが見られるのかな?

欲張りな気持ちが抑えきれなくなりました。
















53ab3221.jpg



さあ、かぼちゃん。

走ろう!

右手にカメラ

左手にはリードとお散歩バッグを持って

ジョギングコースを猛ダッシュです。


















8d6676ab.jpg



間に合いました!

空と水と空気まで

真っ赤に染まっています。
















0d476402.jpg



空の色は刻々と変化していきます。

もしかして

風車の所に行けば

息を飲むような風景が見られるんじゃない?

欲張りな気持ちが抑えきれずに

またまた猛ダッシュです。
















6eda5c71.jpg



間に合いました!

すごい!すごい!すごい!すごい!















bf978b7c.jpg



もう走りません。

ベンチに座ってかぼちゃんとふたり

ずっと空を眺めていました。

だって

動きたくても動けないもん。

足のぷるぷる痙攣が止まらないから…。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
せっかくの夕焼け。
どうやったら綺麗に撮れるのでしょうか?
こんなざらざらした感じの写真ではなく
もっとすっきりとした写真が撮れるのかな?
構図もどうしたらいいのかさっぱりわからないし。
あ、写真教室!!
行ってみたくなりました。
探してみようっと。
(夏休み直前だからこその余裕の発想)

今日も暑くなりそうですね。
我が家はリビングのエアコンをつけて出勤します。
3匹は2階に行ったりリビングに入ったり
自由気ままに過ごしているようです。



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから