731eaded.jpg



コットでぐっすり眠ったかぼちゃんに対し、

窮屈で熟睡できなかった私は

午前4時から目を覚ましていました。


















e9b1591d.jpg




午前6時の気温は15度。















5e888325.jpg



かぼちゃんには快適な気温のようです。
















7e5aa4d7.jpg



コタさんとてんちゃんは

ぐっすり眠れたかな?
















70d3e375.jpg



今日の朝ごはんは

昨日のバーベキューの残り物です(笑)
















716ebda1.jpg




コタさんとてんちゃんは

もう島根に帰らなくてはなりません。
















2d96cfae.jpg



楽しい時間は

シャボン玉みたいに

あっという間に消えてしまいます。
















f76cfc3b.jpg



今年も

コタさんに会えて嬉しかったよ。

今年は

てんちゃんに会えて嬉しかったよ。
















8fcfd998.jpg



大阪と島根と千葉のワンコみんなで

記念撮影をしました。

撮られる方も笑顔だけと、
















77830cc6.jpg



撮るおじさん達も

うんと笑顔。

親バカ万歳、犬バカ万歳\(^o^)/













************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村