お蕎麦屋さんの店先で

4匹の柴ちゃんを連れた方がいたので

思わず声をかけてしまいました。

私「写真を撮らせて頂いてもよろしいですか?」

4柴「どうぞ、どうぞ!」

私「うちにも柴がいるんですよ。」

4柴「もしかしてかぼすママさんですか?」

私「えっ!?」

4柴「私、フィフティーズの会41番の藍です!」

\(^o^)/

















76359022.jpg



「かぼちゃんですか?」と

声を掛けられるのはとっても嬉しいです。

その上

「フィフティーズの会員です!」

なんて言われたら

一気にテンションが上がって

思わずハグですよ~(^O^)
















de35520e.jpg


藍さんご一家は

東北旅行からの帰り道に

ほんの気まぐれで

ここに立ち寄ったのだそうです。

出会えたのは本当に偶然!

















4cb1ab7a.jpg



4匹もいるのに

みんな落ち着いていて

驚く程お利口さんです。


















2f6ee9db.jpg



鳥たちの声がこだまする

涼風吹くテラス席。

ここにワンコが5匹もいるなんて

気がつかれないくらいの静けさです。



















せっかくだから

みんなで並んで記念撮影をしましょう

ってことになったけど…



















正面から挨拶をするのはいいけど

横に並ぶのは苦手なかぼちゃんですから、

期待通りのドン引きです。
















d5df00d3.jpg



ほらね、

やっぱりこの顔。












e7bf46a4.jpg



クンクンされても無抵抗。

ひたすら見ないふりができるかぼちゃんって

案外世渡り上手なのかもしれないですね(笑)






藍さん、

お会いできて嬉しかったです。

楽しいひとときを

ありがとうございました。














87766ab6.jpg



朝食はパンで

お昼はお蕎麦。

夕飯は毎日

どんなものを食べていたかといえば



















適当にいろんなものを焼いていただけ。

こんな感じで

お酒を飲んでいました。






















空を見上げれば満点の星。

星が見えない夜はありませんでした。

キャンプって

朝も昼も夜も

楽しくってたまらないんだ!!







*4柴の藍さんのブログでも
この時の出会いについての記事があります。

「柴犬凛の勇気凛々every day」



*他にもこのキャンプでご一緒した皆さんが
ご自身のブログで
楽しい記事を作っていらっしゃいます。
是非是非ご覧下さい。
友人曰く、
「音声多重放送的な楽しみ」
が味わえるそうです。


*がんちゃんのブログ

「コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ」
①かぼすちゃんとキャンプ
②戸隠キャンプ2015-1到着
③戸隠キャンプ2015-2-青木湖
④戸隠キャンプ2015-3-ランチから夕食
⑤戸隠キャンプ2015-4-朝んぽ


*ときままさんのブログ

「れお&ハイジ&ときまま♪」
戸隠キャンプ①


*pulama fieldさんのブログ

「ボーダーコリーノアの成長記録」
①かぼすちゃんとおさんぽ。しちゃった♪




*最後に…
エキサイトブロぐCAFEの
7月の「編集部おすすめ記事」(あにまる編)で
かぼちゃんの記事を紹介して頂きました。
どうもありがとうございました。

「似てますね~」




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから