11d7c73b.jpg



安曇野のPulama fieldさんに

会いに行きました。

Pulama fieldさんとは3年ぶり

ノアちゃんとは初めまして。

超・超・超テンションの高いノアちゃんに

かぼちゃんは勿論

ドン・ドン・ドン引きですよ!





















968fed67.jpg



まずは

ノアちゃんの遊び仲間の

お馬さんに会いに行きました。

かぼちゃんは尻尾ダラリンどころじゃなくて

股の間に収納しちゃってますから(笑)





















31708db7.jpg


でもね、

抱っこされたら

お馬さんがうんと優しい目をしてることに

気づいたみたい。

かぼちゃんの表情が

ふっと柔らかくなりました。





















02a971b0.jpg


私も勇気を振り絞ってご挨拶。

鼻がね、

とってもふわふわなのよ。





















d7f61b01.jpg



ノアちゃんは

しっぽをバサバサと振りながら

お馬さんを遊びに誘っていました。






















53a3b7f4.jpg


ノアちゃんと過ごした時間は

驚きの連続でしたよ。

それはそれはもう

ワイルドな世界でして…





















b5f0928d.jpg


ウンチの取り方も

スケールがデカかった!




















9a4bd9d6.jpg


広い広いお庭があります。

ノアちゃんはもう疾風のように消えてしまい

姿が見えません。

ここは

赤ちゃんの時からの

ノアちゃんの遊び場なんだそうです。

*私有地ですので一般の方は入れません!





















c2d19942.jpg


次に現れたノアちゃんは

なぜかぶず濡れ!




















47806133.jpg



「ノアったらもう泳いじゃったのね!」と

笑うPulama fieldさん。

はっ?

ワンコが勝手に泳ぐ??

どこで???

(@_@;)




















9dfd2415.jpg


はっちゃけて遊んでいるように見える

ノアちゃんだけど





















f746678c.jpg


数々のコマンドに対して

忠実に動いています。




















166db650.jpg



「次は何?」

「次は?」と、




















ba589e8c.jpg


コマンドを出して貰えるのを

ワクワクして待っているのです。





















c3278fc0.jpg


動きはかぼちゃんの

100倍くらいでしょうか!?

いえ、それ以上かも…。





















25977ca8.jpg


「こっちだよ。早くおいで!」と

誘ってくれるノアちゃん。

いったいこの先に

何があるのかしら?







つづく





*写真が美し過ぎる
ノアちゃんのブログはこちら

「ボーダーコリーノアの成長記録」
①かぼすちゃんとおさんぽ。しちゃった♪
②いつもはじけてるノアとはじけたかぼちゃん♪




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
やはり金曜の夜は気が緩んでしまって
なかなか更新ができません。
平日は、朝から時間を切り詰めて切り詰めて動き、
やっとのことで捻出した時間で
ブログの更新をしているって感じですが、
結局はそういう状況の方ができちゃうんですよね。
時間がたっぷりあるとできない!!
「何時までにこれを終わらせる!」という
焦った気持ちがないと
家事もろくにできません(><)
仕事がなくなったら
恐ろしいことになりそうな気がして怖いです。

密かな憧れの写真家(Pulama fieldさんのだんなサマ♪)には
残念ながらお会いできなかったのですが
ノアちゃんと濃密な時間を過ごさせて頂きました。
ノアちゃんの動きが速すぎて
撮った写真のほとんどはブレブレ!
そんな訳で800枚です(笑)
しかし、
こんな環境で生活できるノアちゃんって
本当に幸せだなぁって感動の連続でした。
この後、かぼちゃんもいい味出してくれてますので
続きをどうぞお楽しみに!


 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから