192ce443.jpg



ノアちゃんの後を追いかけて行ったら

ノアちゃんはもう

小川の向こう岸にいました。




















83fde13a.jpg



さあ、かぼちゃん。

水に入ってこの川を渡らなきゃ

ノアちゃんの所には行けないよ!




















8f76d122.jpg



頑張って!

さあ、こっちにおいで!




















3edb9592.jpg




と、声を掛けた途端

踵を返して逃げ出しました。




















34d54995.jpg




おいおい、かぼちゃん!




















c65a1c85.jpg



あのさ、

こっちに来たらササミをあげるよ!




















23f85405.jpg



この一言で

俄然やる気になったかぼちゃん。




















0845f5b8.jpg



今度は躊躇することなく入水です。




















b921991b.jpg



がんちゃんから貰った

手作りのササミジャーキーの威力はすごい!























99a63234.jpg



がんばれ、がんばれ、かぼちゃん!





















a29bc579.jpg



あと少しだ!



















b45fe669.jpg



と思ったら止まった!

だんだん深くなってきていたことに

たった今

気がついてしまった模様です。





















d3c00962.jpg



「やっぱ、や~めた!」

って感じで方向転換。





















717be0b3.jpg



あ~らら、残念…。




















0a032e80.jpg



食い意地は張っていても

危険は犯さないのね。






















4552f4ab.jpg



じゃあ、ちょっと位置を変えて

再度挑戦です。

ここなら浅いから大丈夫よ!





















2cdd5bca.jpg



ほら、ササミが待ってるよ!





















930bdade.jpg



がんばれ、がんばれ、かぼちゃん!





















975baa71.jpg



あと少しだ!




















561a7f09.jpg



やりました!

大成功!!





















b1be83b1.jpg



かぼちゃん、偉かったね!





















399d147e.jpg



向こうにちゃんと橋があるんだけどね(笑)

そこらへんのところを

深く考えないかぼちゃんって素敵よ!




















1d49a59c.jpg



ほら、

達成感でテンション上がってる!

嬉しくって駆け出しましたよ。





















981b88ef.jpg



ところでノアちゃんは

いったいどこに行ったのかな?





















8545adea.jpg



いました、いました。

深いお池でじゃぶじゃぶ泳いでました。





















94212ceb.jpg


ノアちゃん、

すごっ!!








つづく



*ノアちゃんのブログはこちら

「ボーダーコリーノアの成長記録」
①かぼすちゃんとおさんぽ。しちゃった♪
②いつもはじけてるノアとはじけたかぼちゃん♪





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
今日はお休みです。
家には私と3匹だけ。
ああ、幸せ感じる~♪
佐倉の現在(午後2時半)の気温は26度です。
風がよく通るので、
半袖Tシャツ一枚だと涼しいくらい。
高原にいるみたいです!
ノアちゃんが泳ぐこの池(小川)は湧水なので
水温は年間を通して13~14度だそうです。
わさびが育つ安曇野の清らかな湧水。
私も足を入れたんですが、
冷え性なので3秒でギブアップでした!

 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから