41d25f28.jpg
*Pulama fieldさん撮影


ノアちゃんに顔を舐めらた瞬間

ケンのことを思い出しました。



















5a7a4514.jpg
*Pulama fieldさん撮影


仕事から帰ってくると、

毎日こんなふうにベロベロされたっけなぁって。





















6a2a9271.jpg
*Pulama fieldさん撮影


窒息寸前でやっと解放されるの。

この感触、この喜び。

9年ぶりに思い出しました。





















1613c75f.jpg



そんな複雑な思いでノアちゃんと戯れる私を

かぼちゃんはじっと見ていました。

もしかしたら、

心の中まで見られていたのかもしれませんね。





















a227442f.jpg



ノアちゃんはかぼ父さんを水遊びへ誘いました。

かぼちゃんもついて行きましたよ。















   






27ae0e0c.jpg



かぼ父さんが池に投げた草を

咥えて戻ってくるノアちゃん。





















6e23cce4.jpg



何度も何度も繰り返して遊びました。





















031b1f12.jpg



そんな二人の様子を見ていたかぼちゃんに





















5e87e33d.jpg



ちょっとずつ

ワクワクした思いが芽生えてきたみたいです。






















5ba763d5.jpg



かぼちゃんが突然走り出しました!






















1136c878.jpg



それは嬉しそうに。






















8d3abe1d.jpg



それは楽しそうに。






















43ae4abc.jpg



かぼちゃ~~ん!!





















af223cac.jpg



初めてノアちゃんと会った時の顔が嘘みたい。

自信満々のお顔です。






















59cefcf3.jpg



帰りの川で驚きました。






















dca9e409.jpg



ササミなんか見せてないのに、

「おいで!」とも言ってないのに、




















7b8be20c.jpg



自ら水の中に入り、渡り始めたのです。






















06819036.jpg


こうすることが当然のように。






















17c1c45b.jpg



かぼちゃん、すごい!!






















29cc2b68.jpg



かぼちゃん、やった!!






















83063d6a.jpg



ノアちゃんと遊んだ短い時間の中で

かぼちゃんはちょっと成長したように思います。

ノアちゃんとはもうすっかり仲良しさん。

2匹が歩く姿を見て

ちょっと胸が熱くなりました。

ありがとう、ノアちゃん。

ありがとう、Pulama fieldさん。






















c9d160c3.jpg



ああ、それなのに、それなのに、

お別れのご挨拶はやっぱりその顔ですか!?

成長したと思ったのは勘違い?

仲良くなったように見えたのは幻?

かぼちゃん、

ほんとにアナタったら!!





おしまい






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
キャンプ記はこれでおしまいです。
ああ、楽しかったな。
ウルウル(´;ω;`)
人との出会いって財産だなと感じる今日この頃です。
そういう意味でも、本当にいい夏休みでした。
さてさて、
8月は我が家にたくさんのお客様がいらっしゃいました。
びっくり仰天のお客様いましたよ!
明日からはそんな記事を作って行きたいと思います。
さよなら夏休み!
大人も子どもも、次の楽しいことの為に
毎日を頑張りましょうね!


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから