5c9ef587.jpg



アメリカのUltra PROのご協力により
かぼちゃんをモチーフにした
製品の売上げの一部を
動物愛護団体に寄付をする
という取り組みをしています。






















1c73c9d0.jpg



また新たに
寄付をさせて頂くことができました。
写真とお礼状を送って頂きましたので
ご紹介させて頂きます。






















bdc934d8.jpg



今回のご紹介は大阪の
日本アニマルトラストです。






















bc80562f.jpg



こんにちは。
公益財団法人日本アニマルトラストです。
この度は多額なるご寄付を頂きまして、
本当にありがとうございます。
いただきましたご寄付は、
動物たちのために大切に使わせていただきます。





















5b13aaa9.jpg



私共の団体は、
「生きとし生けるものの命の重さはみな同じ」と考え、
動物が捨てられないために、
殺されないために何をすればよいか、
何ができるかを考えて活動してきました。






















2816d3f0.jpg



おかげさまで
平成274月に内閣府から認可をいただき、
現在公益財団法人として活動させていただいております。






















3757843f.jpg



大阪府豊能郡能勢町にあります
動物の孤児院「ハッピーハウス」では、
現在約550頭の犬や猫たちを保護しており、
毎日お世話をしております。






















b11de1c4.jpg



人と動物が本当の意味での共生ができるよう
スタッフ一同頑張って参りますので、
今後とも皆様のご支援ご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます。






















1291a414.jpg


日本アニマルトラストのみなさま、
お忙しい中
お写真とお手紙を
ありがとうございました。


直接的には何もできず
自分を歯がゆく思うこともありますが、
Ultra PRO のおかげで
この「一枚の写真から」の活動は
まだ当分続けられそうです。

名づけて
「日本列島ウルトラプロかぼちゃんの旅」
次はどこに旅しようかな?













まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから