f101daa0.jpg



先週末の撮影は






















60e5d1d4.jpg



つーちゃんと銀ちゃんも






















9074d070.jpg



たっぷり撮ってもらいましたよ。






















4f7e91e0.jpg



この撮影したものは
本日Amebaから新しく出た
AmebaFRESH!という
映像配信プラットフォームで
配信されるのです。





















f374ffc6.jpg



AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」
を開設しました。

ここでは私が撮影した
3匹のほのぼのした動画を
沢山アップしていきますので
是非ご覧頂けたらと思います!!!

下記のURLから見に来て下さいね。
アプリをダウンロードして頂くと
配信の通知が受け取れるそうですので
よろしくお願い致します。
↓ ↓
2611611b.jpg



週末にプロに撮って頂いた動画は
AmebaFRESH!
Pet Official Channel
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
オリジナル番組として配信されます!

21日の23時からです!!
↓ ↓
https://amebafresh.tv/petofficial






















1aa5664b.jpg



パソコンではこんな感じです。





















8b37f88e.jpg



まだ仕組みをよく把握できていないので
実は首を傾げながら説明しております。
























bd09d35c.jpg



とにかく
AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」
をよろしくお願い致します。

一回目の配信は
本日21日20時からです!

https://amebafresh.tv/kabochannel/954


そして
Pet Official Channel
先日撮影したかぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃんの
密着番組の配信は
本日21日の23時からです!

https://amebafresh.tv/petofficial



見てね!!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから