ed1c29d5.jpg



我が家から車で20分くらいの場所に

愛犬と過ごせるドッグリゾートが

できたというので行ってみました。

「小谷流の里 ドギーズアイランド」です。






















c2e2f1e5.jpg


まだできたてで

どこもかしこも綺麗です。




















33615777.jpg


ホテルもレストランも

施設内のほとんどは

ワンコと一緒に過ごせるそうです。























20a49040.jpg


まずは水辺のベーカリーカフェで

お茶の時間にしました。






















7af15a7a.jpg


座っているだけで気持ちいいので

コーヒーだけで十分だね…

と言いながら





















86a70580.jpg


メニューを見たら気が変わって

私はパンケーキを





















7f5a3646.jpg


かぼ父さんは

フレンチトーストを頼んでしまいました。






















c2d4b21b.jpg


かぼちゃんの熱い視線に耐えながら

美味しく頂きました。





















87fa4db8.jpg


ベーカリーの隣に

気になるお店がありました。

雑貨やアウトドア用品の

お店のようですが…























58880641.jpg


ワンコ用のカートが可愛いの!






















a99272a0.jpg


「店内での写真撮影もどうぞ!」と

言って頂けたので

親バカぶりを発揮しちゃいました。




















98372c90.jpg


「かぼちゃん、こっち向いて!」

を連発(笑)






















07b4fb4f.jpg


カフェでお茶して

カートにinできただけで満足でしたが、

GW中は無料ということでしたので

この後施設内をお散歩しました。

それはまた次回の記事で!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨夜は久しぶりの動画の配信で
20分くらいの間、チャットを楽しみました。
遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
途中からパソコンが重くなって
私の入れたコメントが全く入ってなかったよ~(;_;)
また近いうちに配信できるように頑張りますね!
待っててね(*゚▽゚*)

このGWは近場でちょっとだけ楽しんだだけで
後は庭仕事に燃えております。
去年の春にクラスのちびっ子のおばあちゃまから
バラの苗を頂いたのですが、
何の世話もしていなかったのに
最近綺麗な花を咲かせてくれました。
それを見たら「庭づくりをしたい」という気持ちに火が着きました!!
まだまだガーデニングの手前の段階です。
はびこっているぼうぼうの芝をはがして
花壇を作っています。
かぼ父さんにはウッドデッキを組み立てて貰っています。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」が
ガーデニングブログになる日が来るかしら~(๑≧౪≦)
ちょっとずつちょっとずつ
綺麗にしていく予定です。
「ナチュラリスト」卒業です。
たぶん…。

ももぢろうさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます!
ももぢろうさんには会員ナンバー271番をプレゼント致します(^O^)

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから