さてさて

いよいよかぼちゃんが

スタンド・アップ・パドルボードに

挑戦です。
























抱っこをして

ボードの上にそっと乗せました。






















9a82176a.jpg



怖がるかと思いきや




















043610c5.jpg



落ち着いているではありませんか!

























9fd193a3.jpg



インストラクターのお兄さんが

ボードの上に乗って























7c70182a.jpg


立ち上がりました!!



















56c98f32.jpg



かぼちゃん、かっこいいぞ~!





















24ee76be.jpg



凄いよね!?





















2f84b87b.jpg



凄いでしょう!?





















0acbd8e5.jpg



かぼちゃんが

ここまでできる女だったとは























知りませんでした。





















e0026706.jpg



もちろんこの時の様子も

ばっちり撮影して頂きましたからね(*゚▽゚*)




















41ab6d4d.jpg



我が家から車で2時間半、

こんな楽しみ方のできる場所があったとは!!


















ade6a4d4.jpg



今度は是非

紅葉シーズンに行ってみたいなと思います。






















e488fb6d.jpg



ネイチャープラネットのみなさま

お世話になりました。

今度はお友達と一緒に

遊びに行きますからね!

かぼちゃんのこと、

覚えていて下さいね~!




板室ダム湖カヌー体験ツアー

ネイチャープラネット



*AbemaTVの配信も楽しみだ~~!!











************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
久しぶりの更新になってしまいました。
心配して下さったみなさま、ごめんなさい。
お世話になった方とのお別れがあったり、
お客様がいらっしゃったり、
まあ色々と忙しくしていました。
毎日パソコンは開いていたのですが
睡魔に負けてダウンしていました。
毎日前向きに過ごしています。
とても充実しています。
とても楽しいです。
のびのびと働けています。
全てのことに感謝しています。


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから