jpgxx

面白そうな物があったので

買ってしまいました。
















jpgxx

久しぶりの工作です!















jpgxx

つーちゃんと銀ちゃんはワクワク。















jpgxx

出来上がる前からやる気満々。















jpgxx

穴から腕がビュンビュン出てくるし














jpgxx

作業がはかどりません。















jpgxx

さあ、何ができるのでしょうか?















jpgxx

牛乳パックの形のおうちでした~!














jpgxx

小窓が三つ開いてます。
















jpgxx

中は爪とぎになっているんですよ。

昨夜は銀ちゃんが独り占めでした。

クールに装うつーちゃんは

銀ちゃんが飽きた頃に

こっそり入るんだと思います。


赤ちゃんの頃のつーちゃんは
箱で遊ぶのが大好きでした。

2010年09月25日 つーちゃんボックス

2010年10月23日 ニャンニャンびっくり箱








**********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

みなさん、いつもありがとうございます。
もう10月6日ですよ。
とと姉ちゃんのラスト3週間分の録画をまだ観ていないのに
新しいのが始まってしまいました(;_;)
時間の流れに追いつきません。

昨日はさつまいも掘りをしてきました。
幼稚園でも長年やってきましたが
あんなにも自由なお芋掘りは初めてでした(笑)
本当におおらかな園でちびっこ達はのびのびです。
連日カルチャーショックですよ。

岡山と今治での集合は考えていなかったのですが
会いたいと言って下さる方があまりにも多いので
今場所と時間を考え中です。
もう少しお待ちください。

ここあの母さん、
ご質問にお返事ができないので
コメント欄でなくメールで下さい!

弘美さん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
弘美さんには会員ナンバー290番をプレゼント致します(^O^)


かぼすママ