jpgxx

真夏に比べると

かぼちゃんのお散歩での足取りが

うんと軽くなりました。

夜のお散歩は

「ちょっと遠回りをしない?」と

かぼちゃんに誘われてしまうほどです。















jpgxx

信号待ちで私を見上げる

かぼちゃんのこの顔が見たくて

わざと赤信号に当たるように歩きます。

もうこの顔を何年も見続けているのに

ちっとも飽きません。

可愛すぎて泣きたくなります。







<おまけ>

xxIMG_1927

皮が少しむけてきました。
あと二日で全部むけるでしょうか?
ちょっとヤバイ感じ(ーー;)







**********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

みなさん、いつもありがとうございます。
ついに金曜日を迎えました。
来週の天気予報はおひさまマークが並んでいます。
嬉しい、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

湯郷温泉の待ち合わせ場所は
ふれあいの湯(湯郷温泉の足湯)にしました。
今治市の待ち合わせ場所は
大島の亀老山展望公園はどうでしょう?
時間はどちらも15時!
本当はもっと交通の便がいい所がいいのでしょうが
私たちも移動ばかりであまり時間がないので
私たちが行きたい所に来て頂くということでお願い致します。
明日詳しくお知らせしますね!


かぼすママ