広島駅すぐ近くの宿に泊まりました。

古いビジネスホテルですが

ペット可の部屋があります。

一泊二人で8500円!

















お部屋はこんな感じです。

なんの不自由もなく

快適に過ごせました。

なんと言っても

支配人さんが感じよくて優しい!

この宿を選んで大正解でした(^o^)

















広島の夜のお楽しみは

なんと言っても

広島焼きとビールですよね!
















支配人さんオススメのお店に

行くことにしました。
















かぼちゃんには

車の中で待っていて貰いました。

















カープの試合が

まだ終わらない時間でしたので

お店は空いていました!
















楽しみにしていたんだー!

















テレビの野球を見ながら

広島県民になった気分で

頂きました〜〜!

















昼間はどうしても来られなかった

フィフティーズのお仲間が

新幹線に乗って

会いに来てくれました。

短い時間でしたが、

「かぼちゃん」って

150回くらい言ってました(笑)






さて、今朝は早起きをしましたよ。

今から宮島に渡ります!







**********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)