白滝山の頂上には

たくさんの石像があります。



















お顔が一体一体違うんですよ。
















隠れキリシタンが掘ったので

よく見ると

十字架が隠されています。
















キリスト教の保育園で働いていますから

十字架は身近に感じています。

これが彫られた遠い昔に思いを馳せ

目を閉じて

「アーメン」と祈りました。


















朝、

尾道近くの方からメールを貰いました。

「もしまだ近くにいるなら、会いに行きたい」と。














お昼過ぎなら

白滝山のてっぺんにいますよと

お伝えしましたが、

まさかこんな所まではねぇ(笑)
















と思ったら、

キター‼️

しかも

ピカピカの靴で山登ってキター‼️
















まさかこんなに歩くとは

思わなかったそうです(笑)

あはは、お疲れさまでした。

お会いできて嬉しかったです。