因島から

しまなみ海道を50分くらい走り

愛媛県今治市の大島にある

亀老山展望公園に向かいました。
 
果たして来てくれている人は

いるのでしょうか?
















突然目に飛び込んできた

この光景。

思わず泣きそうになりました!
















絶景の展望台です。

夢のような場所での

夢のような時間でした。

















みなさんは

お近くにお住まいなのではなく、

何時間もかけて

来て下さったそうです。
















一生のうちにいったい何回

こんな感動に

出会うことができるでしょうか?
















一緒に来てくれたワンコ達も

ありがとう。

















出会えて嬉しかったよ。


















みなさん、

本当にありがとうございました!

















何時間でもいたい場所でした。

太陽がオレンジ色に染まるのを

絶対に見たいじゃないですか!?

2時間粘りました。

そしてついに…

















言葉はもう

いりませんね。