45f0132e-s[1]


目を閉じると浮かんでくる

大好きな風景はここ、

上富良野日の出公園からのこの眺望でした。

苦しくなると目を閉じて

いつもこの風景を思い出して

深呼吸していました。

でも今回の旅で

心に残る大好きな風景が

もうひとつ増えました。
















jpgXX

それはここ、

亀老山展望公園の展望台です。

今も毎日

私の心はここに来て海を眺めています。










                         

**********************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)



みなさん、いつもありがとうございます。
週末といえども
かぼ父さんは昨日は出勤で今日は結婚式。
私の昨日は二人の母親に朝から夕方までご奉仕。
親孝行できる時間を与えて頂けたことに感謝しています。
(本当は未熟者ですからちょっとイライラしたりもしてます)
今日は今から礼拝に行ってきます。
心の洗濯です。
なかなかパソコンの前に座れませんが
昨夜は久しぶりにたっぷり寝て
脳みそが元気になりました!
では行ってきます!