jpgzz

神戸のハーバーランドで

かぼちゃんに会いに来て下さったみなさんと

お別れをした後は、

こんなレストランに行きました。
















jpgzz

「神戸に行くなら是非!」と

コメント欄で教えて頂いた所です。
















jpgxx

テラス席から

神戸の街を眺めることができます。












jpgzz

左端にさっきまでいたハーバーランドの

観覧車が見えます。















jpgzz

本当はここで

NTLさんやがんちゃんと一緒に

食事をしたかったのですが

時間的に無理でしたので













jpgzz

旅の最後に訪れる場所と決め

それはそれは

楽しみにしていました。
















jpgzz

広いテラス席。

鳥のさえずり。

そよ吹く風。

身も心もふわふわと

開放されていく気分です。
















jpgzz

コタさんとてんちゃんも

ここで一緒に過ごせたら

どんなによかったでしょう。
















jpgzz

かぼ父さんと

旅の思い出を語り合いながら

この旅最後の食事を味わいました。















jpgxx

どの場所も全部楽しかったね。














jpgzz

一瞬一瞬が楽しかったね。














jpgxx

どの宿もみんな良かったね。















jpgzz

出会った人みんなが

温かくて素敵な人だったね。
















jpgzz

私たちって幸せだね。

目に見えない宝物をたくさん持っている。
















jpgxx

かぼちゃんがいるからこそ

そのことに気づけたんだね。















jpgzz

また来ようね。

ここで夜景を見てみたいもんね。

















jpgxx

さあ、帰ろう。

つーちゃんと銀ちゃんが待ってる。

そして、明日から仕事が待ってる(;_;)

ガーデンレストラン 風舎





calender2017_AD

ブログ仲間と作ったカレンダーを販売しています。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ     
    




                        

**********************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)