jpgzz

11月の終わりに

アメリカから荷物が届きました。

6月にかぼちゃんに会いに来てくれた

セバスチャンからでした。











jpgzz

かぼちゃんの誕生日に間に合うようにと

荷物を送ってくれたのは10月18日。

届くまでに約40日もかかったんですね!?

なんで~~(?_?)

お誕生日プレゼントとお手紙と

あの時撮った写真も同封されていて

楽しかった時間が蘇ってきました。













jpgzz

これがかぼちゃんが貰ったプレゼントです。












jpgxx

一粒一粒がハート型ですよ

カワイイ(*゚▽゚*)










jpgzz

では早速頂いてみますね。












jpgzz

相当魅力的な匂いのようです。











jpgzz

3匹が一度に顔を寄せ合うなんて

今までになかったことですもの。











jpgzz

興奮して思わず

つーちゃんのパーソナルスペースに

入ってしまったかぼちゃんは











jpgzz

パンチをお見舞いされてしまいました(笑)












jpgzz

つーちゃんに一括されて仕切り直し。











jpgzz

それではいただきます!











jpgxx

一番はかぼちゃんにあげたいのですが











jpgxx

銀ちゃんのしつこさには

ほとほと呆れます~( ̄▽ ̄;)












jpgzz

セバスチャン、

3匹はこんなに喜んで食べてくれましたよ。

どうもありがとうございました。

でも、もっと嬉しかったのは

心の込められた手紙です。

セバスチャンから許可を貰いましたので

明日はその手紙を披露させて頂きますね!


つづく


************

みなさん、いつもありがとうございます。
今週は遅番なので朝起きてから
ブログを更新しています。
そしてこの後
かぼちゃんの散歩をしてから出勤します。
忘年会シーズンで連日帰宅が遅いかぼ父さんは
朝の散歩を免れてさぞかし喜んでいることでしょう。
今の季節の早朝散歩は
寒いし真っ暗でかぼちゃんが可哀想なので
冬の間は毎日遅番でいいな。
でも帰宅後の散歩も私だし、
かぼ父さんが調子に乗ってしまうのはムカつくし。
散歩当番をしなくていいかぼ父さんには
その分、どこかで帳尻を合わせてもらいたいものです。

なんか今日は体が重くて憂鬱な気分。
雨だからかな。
休みだったら絶対に
もう一度ベッドへ潜り込みます。
みなさん、今日も頑張りましょう。


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com