History View のおかげで
「あの時のあの記事」が探しやすくなったので
「あの時のあの思い」を
振り返ってみたくなりました。 

共感して貰えたら嬉しいです。


jpgxx

5年前のちょうど今頃
銀ちゃんは庭の雑草の中から現れました。

運命の出会いでした。
初めはメスだと思ってたし(笑)
2011年11月27日 迷子の子猫ちゃん♪   
2011年11月28日 女の子じゃなかった!!

で、この記事を読むときっと気になると思うこの話。
久しぶりに 読んで笑っちゃった!
2011年11月29日 裏かぼちゃんの真実   

かぼちゃんもやってくれます(笑)






calender2017_AD            

皆さまのご協力ありがとうございます。
しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
500冊完売し、
200冊増刷致しました!         
ただいま入荷待ちで12月に入ってから順次発送になります。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ


ご購入いただいた方、
twitter
Instagram
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
のタグを付けて繋がりましょう!
            


             

**********************        

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com