マギッソペットボールのモニター企画に参加させて頂きました。

jpgzz

Magisso(マギッソ)ってご存知ですか?
オシャレなキッチン用品をいろいろ扱っているブランドです。

ただの食器ではありませんよ。
気化熱による自動冷却機能を備えた食器なんです。












jpgzz

こちらはマギッソと獣医さんの
コラボレーションで開発されたペットボールです。

中央の突起により
早食いが防止できるそうです。












jpgzz

これは水飲みボール。
ここに入れた水は
暑い日でもずっと冷たいままなんだそうです。











jpgzz

ご飯用はMサイズ。
水飲みボールは3匹で使うので
Lサイズにしました。












jpgzz

使い始めに洗って驚きました。











jpgzz

水を止めた瞬間












jpgzz

食器に付いていた水が












jpgzz

勝手に消えていってしまったのです。












jpgzz

思わず声をあげてしまいました。











jpgzz

*ボール本体に水を染み込ませると
蒸発する際の「気化熱」により
大きな冷却効果が生まれるのだそうです。
本体を1分ほど水に浸すか
冷たくなるまで流水にさらすと
暑い日でもペットたちの飲み水は
冷たいままなんだそうですよ。












jpgzz

じゃ~~ん!!
それでは早食いの女王のかぼちゃんが
新しい食器に挑戦を致します。












jpgzz

いつもなら息もつかずに食べてしまい
その後は大きなゲップをするか、
「ぐぇ~ぐぇ~」という逆くしゃみが始まるのですが
さてどうなるでしょうか?












DSC_6089 (2)

実に食べにくそうに食べています。
今までですと15秒もあれば
器はピッカピカのヌルヌルになっていたのに












jpgzz

初めての挑戦では
食べ終わるまでに4分30秒も掛かりました。
ゲップも逆くしゃみもありませんでしたよ。

これでかぼちゃんに対する悩みが
ひとつ解決されました。
良かった~!











jpgzz

あまりにも時間がかかるので
「かぼちゃん頑張れ~!」って
声を出して応援してしまったほどです。












jpgzz

使い始めて一週間経った今は
食べ方のコツをつかんで
3分くらいで食べられるようになりました。












jpgzz

水飲みボールがあまりにも大きいので
猫たちが水を飲む時はつい
「水に落ちないでね!」と声をかけてしまいます(笑)












jpgzz

ずっと冷たいままの水って
お留守番が長い我が家では
とてもありがたいです。












jpgxx

Magisso(マギッソ)のペットボールの詳細は
こちらでどうぞ。

http://item.rakuten.co.jp/dh-apex/c/0000000736/

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
品がいいのでかなりのお値段ですが
キーワード欄に「かぼすちゃん」と入力いただくと、
15%オフで購入できるそうです。



*パソコンからのキーワード欄
50 (2)

*スマホのキーワード欄

pngxx

Magissoペットボール
http://item.rakuten.co.jp/dh-apex/c/0000000736/





calender2017_AD         
ブログの仲間と作ったカレンダーは
増刷分(200冊)が入荷いたしました!
先週までにご入金いただいた方は、明日発送の予定です。
在庫は75冊ほどあります!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ


〈 お知らせ 〉
11/24にゆうちょ銀行から1冊分の代金をお振り込みの方で
依頼人の欄に「イワオサラナ」と記名された方がいらっしゃいます。
お申し込み時のメールと照らし合わせができずカレンダーを発送できません。
お心当たりの方は至急がんちゃんへメールをお送りください。



             

**********************        

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com