jpgxx

かぼちゃんに新しいお友達ができました。












jpgxx

この子の名前はつむぎちゃん。











jpgxx

うちの銀ちゃんよりも体重が少ない

10ヶ月の柴犬なんです。











jpgxx

私のお友達の

かんぱねるらさんのおうちの子ですよ。














jpgzz

長年の夢が叶い

ついに柴ワンコ生活をスタートさせたのです!

日曜の朝、初めて一緒にお散歩をしました。

2匹の相性はどうだったかな?

その様子はまた明日ね(*゚▽゚*)





calender2017_AD         
ブログの仲間と作ったカレンダーは
増刷分(200冊)が入荷いたしました!
11/27までにご入金いただいた分は発送済みです。
残りはあと34冊です
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ
    

〈 お知らせ 〉
ご入金がお済みで、ご住所等を記載したメールが
こちらに届いていない方がいらっしゃいます。
12/1に三菱東京UFJ銀行から1冊分の代金をご入金されたナンジョウさま
カレンダーの発送ができず困っていますので至急ご連絡くださいませ。



    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com 

みなさん、いつもありがとうございます。
今週は早番ですので家を6時半前に出ます。
ああ、大変だぁ(><)
明後日はかぼ父さんが車を使うので
私は朝かぼちゃんのお散歩してから
6時15分の電車に乗って出勤しなくてはなりません。
ということは何時に起きて
何時に家を出たらいいんだろう?
4時半起きかな?
ああ、きつい(´;ω;`)
今日から水曜日に向けて
心と体と生活を整えなくっちゃ!