6月にかぼちゃんに会いにきてくれたセバスチャンから
お誕生日のプレゼントと手紙を貰いました。

jpgxx

かぼす、11歳のお誕生日おめでとう。

おなかをなでなでしてもらったり、
ギュッと抱きしめられたりして
みんなから誕生日を祝って貰えたことと思います。

友達と僕はいつもかぼすに会うために、
あなたのブログとインスタグラムを見ています。

かぼすは一日の終りに、
幸せと楽しみを僕たちに与えてくれます。












jpgxx

ぼくは友達の一人にあなたから貰った
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の本をあげ、
もう一人にはカレンダーをあげました。

毎日学校でカレンダーを一枚めくり、
かぼすとぎんなんとつつじの写真を見ます。












jpgxx


ブログは自動翻訳を使っていますが、
意味がよくわからない時もあります。

いつだったか、
「ぎんなんが床で固まった」と訳され
僕たちは大笑いをしました。










jpgxx


僕も柴犬を飼いたくてずっと探していますが
ノースカロライナに柴犬を飼っている人はあまりいません。

もうすぐカリフォルニアにいる
柴犬を飼っている家族に会うことができそうです!

でも
かぼすより可愛い柴犬がいるなんてことは
想像ができません。











jpgxx

あなた達にお会いしてから、
ぼくたちは元気にしています。

学校はサッカーの時間がとても楽しいです。

2回来た台風は大丈夫でしたか?
台風の写真を見てとてもショックを受けました。

僕たちのところにも今、ハリケーンがきています。
この手紙を書いている間も
風と雨が家を取り巻いています。

でも、僕たちは大丈夫。

ハリケーンはここを直撃しなかったので
風と雨がちょっと強いだけです。











jpgxx

「アンドレイ」という僕の友達は
僕と同じくらいかぼすのことが好きです。

そしアンドレイはあなたと話したいと思っています。
ぼくは彼にカレンダーをあげました。

僕たちは一緒に
あなたのブログを見るのが大好きなんです。

以下が友達の手紙です。











jpgxx

こんにちは!
僕の名前はアンドレイです。

僕はセバスチャンの友達であると同時に
かぼすの熱狂的なファンです。

あなたがもうご存知のとおり、
セバスチャンはかぼすが大好きです。

そして僕もかぼすが大好きです。

まず、あなたと話せるこのチャンスを
ぼくがどのくらいわくわくしているかを伝えたいです。

かぼすの飼い主と話ができる機会なんて
滅多にあるものではありませんから。











jpgxx

かぼすは僕や多くのみんなに
大きな楽しみと輝きを運んでくれます。

僕はあなたのブログの大ファンです。
そして、僕はあなたがアップする
かぼすのビデオを見るのが楽しみです。

セバスチャンは僕に
かぼすのカレンダーをくれました。

僕はかぼすのカレンダーをもらって、
本当に誇らしかったです。

カレンダーをクラスメートに見せ、
毎日カレンダーをめくるたびに
かぼすがどんなに可愛いかをいつも自慢しています。











jpgxx

僕はいつだってあなたの写真に夢中です。

かぼすは僕の親友です。

かぼすの印象と知性は他の犬と違うように感じます。
かぼすの従順さにも驚かされます。

彼女は静かなだけでなく、レベルの高い犬です。

優しく穏やかな犬になったのは
あなたがそばにいるからだと思います。











jpgxx

僕の文を読んでくれて、ありがとうございました。

かぼす、お誕生日おめでとう!

この11年におめでとう!

あなたとかぼすの未来の幸運を祈っています。











jpgxx

アンドレイはあなたと話せることをとても誇りに思い、
かぼすの誕生日をお祝いしたいといいました。

二人で考えて
誕生日に食べられるように、
かぼすに小さなおやつの袋を送りました。

彼女が気に入ってくれることを祈ります。











jpgxx

あなたが「また会いに来てください」と言ってくれた友情と
あなた方の優しさに感謝します。

このことは忘れることができません。

あたた方は言葉で表せないほど親切でした。












jpgxx

かぼすに小さなプレゼントと
手紙を送る機会をくれたことにも感謝します。

アンドレイと僕は
かぼすとのこのような触れ合いができることと
あなたの美しい写真の投稿に感謝します。

これからももっとたくさんの
写真を見ることを楽し みにしています。


セバスチャン 
アンドレイ











pngxx

セバスチャン、アンドレイ、
どうもありがとうございました!

この手紙を読んで
私はとても幸せな気持ちになりました。

たぶんきっと
このブログを見る沢山の人も
同じ気持ちになると思います。

いつの日か
二人に会えますように。

その日を楽しみに待っています。


かぼすママ



***********

みなさん、いつもありがとうございます。
自動翻訳機で正しく翻訳してもらえるように
わかりやすい日本語で文章を考えていかなきゃ
いけないなぁと思いました。
子ども達に喜んで貰えるって
私には何よりも嬉しいことです。



    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com