jpgxx

クリスマスツリーを出しました。

30年近くも前の物なので

箱はもうボロボロです。












jpgxx

でもツリーはまだまだ十分に使えますよ。

飾りは20年前に全て買い換えましたけどね。

どっちにしても凄い昔だわ。












jpgxx

こういう集合写真の場合

3匹の視線を一斉にカメラに向けるのって大変です。












jpgxx

保育園の0~2歳児の集合写真も

同じような感じですけれど。













jpgxx

奇声をあげるとかではなくて

3匹の視線を一瞬でカメラの方に向かせる

何かいい方法をご存知の方は

教えて下さいませ~!




******************

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日のアメリカの少年達からのお手紙の感動を
皆様にも伝えることができたようで嬉しいです。
嬉しい出来事があるとつい、
私一人で喜んでいるのが勿体ないと思ってしまうのです。
共感してもらえて幸せです~!
風邪薬を飲んでいるせいか、
昨日は恐ろしい睡魔と戦いながら
やっとのことで帰宅しました。
帰宅して3匹にご飯をあげたらもうダメ。
1時間だけ寝てからかぼちゃんの散歩に行こうと思っていたけど
気づいたら既に朝でした。
お散歩は23時頃にかぼ父さんが行ってくれたみたい。
よかった、よかった。
かぼ父さん、ありがとう。
疲れているのに、ありがとう。
でも連日私が朝も夜も散歩しているもんね!!
それぐらいはね( ̄▽ ̄)


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com