jpgxx

ブログでは登場したことはないけれど
我が家によく遊びに来てくれるYちゃんから
プレゼントを貰いました。













jpgxx

わ~い!大好きなボーダーだぁ。
ニャンコの肉球も付いてるよ。

Yちゃんありがとう。

プレゼントって嬉しいね。













jpgxx

職場のみんなにあげる
クリスマスプレゼントを用意しました。

みんなも用意していると聞いて
昨日買ってきたんです。

高級和菓子をちょっとだけよ(笑)












jpgxx

初めは職場で誕生日やクリスマスに
プレゼントをあげるなんて面倒だなって思ってました。

でも今は楽しいって感じます。

選ぶのも楽しいし、あげるのも楽しい。
喜んでもらえればハッピー!












jpgxx

自分の変化が嬉しいです。

心に余裕ができたのかしら~?



*********

みなさん、いつもありがとうございます。
息子が結婚すると娘ができることになりますが
そんな風に考えないようにしようと思っています。
息子のお嫁さんとか、息子の彼女という位置づけはせず
「私にとっての大切な人」という存在。
息子の結婚相手も彼女も
私を慕ってくれる後輩達も友達も仲間も
みんなみんな私の大切な人です。

かぼ父さんだけは完璧「夫」という位置づけ!
だからイライラしちゃうのかもね。


 


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com