e01b71fb-s

行った行った!

暮れにかぼ父さんと二人でお台場に行きましたよ。

HUITさんの個展にもまた行きたいなぁ。

2012年12月28日 


*********

みなさん、いつもありがとうございます。
23日は朝8時にホテルの美容室に入るのですが
「目が覚めたら10時だった!」という夢を見て
焦ったりしています。
初めは母は疲れてしまうので不参加と言っていたのですが
説得して挙式だけ参加することになりました。
でも先日、私は母にこんなことを言いました。
「あと何十年も生きる訳じゃないんだから、
後で寝込もうがぶっ倒れようが、
人生最後の大イベントだと思って腹くくって
冥土の土産に挙式も披露宴も全部出ればいいじゃない!」と。
そしたら母も「そうね!そうしようかな」とその気になってくれました。
たぶん、不自由な体で行ってみんなの手を煩わせてしまうことを
母なりに心配していたんだと思います。
全然そんな心配なんていらないのに。
叔母に介護タクシーで連れて来て貰います。
頑張れ、おかあさん!

          


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com