jpgxx

今年のクリスマスは

たくさんのプレゼントを貰いました。












jpgxx

イブも25日も体調が悪くて

寝てばかりだったけれど

いいクリスマスでした。












jpgxx

こんなプレゼントは初めてです~!











jpgxx

リップグロスですよ。

これは嬉しいです(*≧∀≦*)













jpgxx

私はこの前の花屋さんで

アレンジメントを頼んで

お二人にプレゼントをしましたよ。












jpgxx

無事に結婚式が終わりました。











jpgxx

美容室でちゃんと言いましたよ。

「高級料亭の女将風でお願いします!」と。











jpgxx

かんざしの位置をもう少し下にすると熟女風で

高級料亭の女将のイメージだと

かんざしはこの位置らしいです(笑)











jpgzz

女将としてお客様の接待を頑張りました。

「顔出ししてもいいですよ!」と

みなさんが言ってくれたのに

息子がダメだというのでハートで隠しました。

せっかくみんないい笑顔なのにな(´;ω;`)


**************

みなさん、いつもありがとうございます。
親バカですが素晴らしい結婚式でした。
まあ、色々書くとまた叱られるので書きませんが
子どもは親の知らぬ間に社会に育ててもらって
しっかり大人になっていくんだということを知りました。
私が泣いたかといえば
花束を貰う時に「ありがとう」と言われて
一瞬だけウルッときただけです。
しかし子どもの結婚式が
こんなに疲れるものだとは知りませんでした。
今更ながら両親に感謝をしました。
                                       

                  


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com