jpgXX

昨日は窓ふきを頑張りましたよ。

網戸を外して水洗いもしたし。











jpgXX

あれまぁ!

ピッカピカにしたと思ったら

結構雑に拭いていますね。

でもいいね!

長靴履いて脚立に乗って拭いていたら

足がつってしまって大変だったんだから(><)

これ以上は無理なのだ。













jpgXX

しかももう猫の鼻のツンツン模様が

付けられちゃってるし(;_;)

大晦日に朝寝坊して

午前10時にパソコン開いている私は

もはや「主婦」なんて言ってはいけないですね。

何かいい呼び名はないでしょうか?


********

みなさん、いつもありがとうございます。
顔を洗ってパックをしています。
で、窓の写真を撮ろうと思って
パックをしたまま思いっきりレースのカーテンを開けたら
外にいたお隣さんのご主人と目が合いました。
すぐにしゃがんで隠れたけど
たぶん無駄だったと思います。
ライブドアブログのラインで
スーパー主婦達のお料理やお掃除ブログの
更新のお知らせが次々と入ってきます。
それを見る度に、
自分のダメ女ぶりにガックリきます。
でもきっとガックリしているのは私だけじゃないかも?
安心して下さい。
我が家は決して片付いてはいません。
片付いているように見せているだけです。
2階にはなんでもポイポイ入れちゃう部屋がありますから。
元女子部屋の恐怖の202号室です。
だから1号が突然泊まりに来ると困るのです。
年内にきれいにしたかったけど無理でしたぁ。
家事はやる気ないけど
今年の10大ニュースはやる気あります。
更新はきっと年が変わってからになると思います。
待っててね(*゚▽゚*)