途中でmeekooさんも合流して
3人で新幹線乗車!
いいお天気ですが
京都はどうかな?
東京駅で買ったお弁当。
さて、私はどれを食べたと思う?
左からかんぱねるらさん、
meekooさん、そして私です。
素敵な奥様のかんぱねるらさんは
突っ込みどころ満載の
天然ちゃんなので、
私とmeekooさんは
バカ笑いしてばかりです。
******************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。

まずは1ポチ
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
コメント
コメント一覧 (10)
かぼママさんは、牡蠣飯かと…思いました。
京都はチラホラ⛄️が舞っているようです。
寒さに負けずに、冬の京都を楽しんで下さいね〜
黒柴♂のご主人さまのまあにゃんです。
浜松在住🎵
プチ情報
今の季節、浜名湖を渡る新幹線車窓は素晴らしいはずです❗
暖かくして、京都をお楽しみくださいね❗
今回も楽しいお話がたくさんありそうですね!
期待してまーっす(^∇^)❤
もう、ここからが楽しい旅の始まり、始まりですね
もう、あの駅弁食べるときの楽しいこと。
京都は寒そうです。
かぼママさんさん達の女子会、もうしっかり楽しませていただいています。
冬の京都の寒さなんて、楽しさで吹っ飛んでしまうのでしょうね~!
ご無沙汰していてすみません。でも、毎日元気をいただいてます。かぼままさんもご多忙なのに更新ありがとうございます(*^^*)
子供のこと、親のこと、家のこと、なんだか一気にのしかかってくる時期を迎えてます。
私も10年後?かぼままさんのようにお友だちと旅行に行けてるといいなぁ~。それまでは頑張りマッスル~笑
どうぞ素敵な旅になりますように☆
めいっぱい楽しんで来てくださいね♪
ブログの更新も楽しみにしていますが、
無理をなさらずに事後報告でもOKですから~♪
かんぱねるらさんのファンなので
よろしくお伝えくださいね♪
ブログにコメさせていただいてました。
それにしても・・・
かんぱねるらさんのキャラが気になります(*^-^*)
冬の京都、私も大好きです。寒い中を歩き回り、休憩で温かい美味しいものを頂く、最高です。
もし、哲学の道付近へ行かれることがあったら、叶匠寿庵の茶寮にぜひ寄ってみてください。今の時期なら、お雑煮付きのランチがあります。とってもおいしいです。
パック、美容液の準備は万端ですか?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)