jpgxx

昨夜はSASUKEに出場する
教え子のパパの応援で熱くなりました。









jpgxx

ずっと叫んでいましたよ。
「キタガワ電気!キタガワ電気!」と。










jpgxx

熱くなりすぎて








jpgxx

銀ちゃんをつい
ブルンブルン振り回したり









jpgxx

力いっぱい抱きしめちゃったり。








jpgxx

やりました~!
第1ステージをクリア\(^o^)/









jpgxx

みゆなちゃん、よかったね~!!









jpgxx

幸せを絵に描いたような
爽やか家族ですね。









jpgxx

さて、第2ステージ!









jpgxx

私まで全身に力が入り
ガチガチ。









jpgxx

ガンバレ~~~!!








jpgxx

あ~~ん、残念!!
タイムアップ(><)









  jpgxx

パパ、お疲れ様でした!









jpgxx

いえいえ、見ている私の方こそ
清々しいです。










jpgxx

次回も力の限り応援します!
感動をありがとうございました\(^o^)/




*******************

みなさん、いつもありがとうございます。
今朝はまさかの雪です。
結構しっかり降っています。
道路には積もらないとは思うけど
タイヤがまだスタッドレスで良かった~!

SASUKRパパの応援中の私の写真は
かぼ父さんが撮ってくれました。
「俺のマラソンもそれくらい応援して欲しかったな」
とは言っていませんでしたよ(笑)
マラソンの写真はすっごい笑顔だったかぼ父さん。
「もしかして私を見つけて嬉しかったの?」
と聞いたら
「うん。すっげー嬉しかった!」ですって。
アハハ、そうなんだ。
だったらもっと前から
応援に行ってあげれば良かった。
素直で可愛い男です。

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      
にほんブログ村      
メールはこちら      
kabosu.calender@gmail.com