jpgxx

先週末にかぼ父さんがお散歩で
撮ってきてくれた写真です。











jpgxx

どこで撮ったのか
場所がさっぱり分からないという
こういうのが好きなんですね。









jpgxx

さすがかぼ父さん!

季節も場所も
空気も雰囲気も

さっぱり特定できない写真撮るのが
最高にお上手だわ。


昔からかぼ父さんは
写真には自信があるらしい

2009年11月16日 かぼちゃんが一番好きなのは… 


***********************

みなさん、いつもありがとうございます。
ようやく書類が終わり
保育園に届けてきました。
園長先生が今夜のおかずにと
唐揚げを 山ほど持たせて下さいました。

先週末は来年度の職員の顔合わせだったのですが
園長先生のお話は心に響きました。

目の前の人がたとえ
できないことや不得意なことがあっても
絶対に責めたりしないこと。
人間は一人一人必ず
宝となるいい所があるので
その部分を見つけて認めてあげること。
目の前にいる相手は
自分よりも優れた人間だと思って接すること。

 こんな園長先生の下で
新卒の時から働ける人って幸せだわ。

結局掃除は週末やればいいか?
という気持ちになり
掃除してないまま3週間目に突入です~~!!

 **********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ       
にほんブログ村       
メールはこちら       
kabosu.calender@gmail.com