今日のおやつは歯磨きガム。

jpgXX

ちょっとカミカミしたら









jpgXX

ポトンと落として
しばらく眺めるのがかぼちゃん流。








jpgXX

再び口に入れて
「ああ、美味しい!」と味わいます。









jpgXX

その後は一気にカミカミ。









jpgXX

ひたすらカミカミ。








jpgXX

かぼちゃんには
苦手な食べ物はありません。

 ごはんもおやつも
残したことはありません。

ちびっ子のみんなも
好き嫌いをしないで
かぼちゃんみたいに何でも食べてね! 



****************

みなさん、いつもありがとうございます。
かぼちゃんの爪切りと
シャンプーの予約をしなきゃと思いつつ 
気づくと一日が終わっています。
これでもう何週間
伸ばし伸ばしになているのかしら? 
やっぱり手に書いておかなきゃダメね!

 **********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ        
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com