大窪いやしの杜公園という所に
立ち寄りました。

水芭蕉が見られると聞いて
かぼ父さんが
どうしても行きたいと言ったのです。








もう終わりのようで
くたりと寝た花が多く
残念でした。










宿に向かう途中に
お蕎麦を食べましたよ。










朝のブログで
洗顔フォームを忘れたと書いたら、

フルーツ公園で
トラベルキットを持って来て
下さった方がいました。

助けられました。
ありがとうございました。










今、山中湖に向かっています。




****************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ          
にほんブログ村          
メールはこちら          
kabosu.calender@gmail.com