11時過ぎにフルーツ公園に着いたら
もうたくさんのみなさんが
待っていて下さいました。









柴犬まみれになりました。

しかも
みんなおとなしいの!










どの子も可愛くて
この場にいるみんなが
笑顔になりました。









長野、群馬、茨城、静岡、神奈川、
千葉、埼玉、東京、
他の県もあったかな?

お泊まりで来て下さった方も
いらっしゃいましたよ。

お近くの方は
2日連続で来て下さいました。

みなさま、
どうもありがとうございました。

ほんとにほんとに
楽しかったー(*^◯^*)




**************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ          
にほんブログ村          
メールはこちら          
kabosu.calender@gmail.com