jpgxx

銀ちゃんのあごの下に
おハゲができてしまいました。

バンダナで擦れてしまったみたい。
ああ、銀ちゃんごめんね(;_;)

しばらくはバンダナは
お休みしましょう。


こんな写真があったんだという
記事を見つけました。
銀ちゃんの寝方が最高よ。

2012年4月26日 また・・・
*それにしても「歩数計は17581歩」だって。
やっぱり幼稚園勤務の頃の運動量はすごいわ。
私、今は一万歩なんていかないもの。
 でも来週からはきっと増えると思います。
園舎も園庭も広いからね~(*゚▽゚*) 



**********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ          
にほんブログ村          
メールはこちら          
kabosu.calender@gmail.com