jpgxx

先週の早朝に
風車の広場へお散歩に行きました。









jpgxx

今年はずっと
気持ちがせかせかしていて









jpgxx

せっかくの花の季節を
のんびり楽しむことができませんでした。








jpgxx

かぼちゃんは実は
こういう場所は苦手のようです。









jpgxx

かぼちゃんが好きなのは
思い通りに歩ける場所。









jpgxx

適度に残るワンコの匂いを
クンクンするのがお楽しみ。








jpgxx

絶対にお花よりも
雑草が好きなんだろうな。











jpgxx

ということは
雑草だらけの我が家の庭は
かぼちゃんの楽園かも?





<おまけ>

IMG_5213

昨日の結婚式は
髪をセットに行く元気もありませんでした。
トホホ(;_;)
この二人は私の娘です。
(勝手に娘と思ってる)
左の長女はちゃんと顔を洗って寝ますが
真ん中の次女は私に似て
化粧したまま行き倒れることが
度々で~す。

***************

みなさん、いつもありがとうございます。
もう疲労の限界の上に
風邪を引き、喉はガラガラ、頭ガンガン。
サイテーです。
外はいいお天気だというのに
ぐったりしています。
とにかく明日からの新しい生活を
頑張らなきゃ。
気合だ!と思っても
まだ力が入らないや。

**********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ          
にほんブログ村          
メールはこちら          
kabosu.calender@gmail.com