jpgxx

日曜日は
みんなで佐倉城址公園に
お散歩に行きました。








jpgxx

私はかぼ父さんが押してくれる
車椅子の上。

かなり残念だけど
かなりワクワク。

だって
貴重な体験ですもの(*゚▽゚*)







jpgxx

この時
Instagramのライブ配信のやり方を

セバスチャンくんから
教えて貰いました。









jpgxx

今までライブ配信なんてものは
見たこともなかったのですが

とりあえず
挑戦してみました。









jpgxx

やってみたら
もう楽しいのなんのって!









jpgxx

次々とハートが舞い
続々とコメントが入り









jpgxx

「すごい!すごい!すご~い!!」
と興奮してしまいました。







jpgxx

でも、こちらの音声も
見ている人に届いていたのですね。








jpgxx

私の興奮した声が
しっかり聞こえていたのね( ̄▽ ̄;)








jpgxx

見て下さったみなさま、
どうもありがとうございました。









jpgxx

さて、お散歩には
昭和少年も一緒に行きました。

もちろん今でも
下駄履きですよ。









jpgxx

アメリカ人に
下駄について日本語で熱く語る
昭和少年でした(^O^)









jpgxx

お散歩はまだまだ続きます。
そのお話はまた次回ね!



***************

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日はMRIを撮ってきました。
あと10日くらいギプスをしたまま
足をつかなければ
傷自体は治るらしいです。
まだこんなに痛いのに?
本当に治るの??
それにねえ、
足はギプスの形の通りに
曲がっちゃってますからね。
これ、真っ直ぐにするためには
リハビリするんですかねぇ?
鞄を斜め掛けにして
松葉杖でよっこらよっこら歩きながら
病院に行って、薬局にも行って、
本当に辛く苦しかったです。
脚が治る前に腱鞘炎になりそうです(><)
歩道にあるポストに
手紙を入れるという何でもないことも
大変ですね。
車を寄せて停めて、
後ろから車が来ないのを確認して
片足で車を降り、
松葉杖を車から出して歩道側に移動し、
車のドアをあけて封筒を取り、
両手に松葉杖なので
封筒を口に咥えたいところを我慢して
ポストまで歩いて行き投函。
また車に乗り込むまでが
恐ろしく時間が掛かります(^_^;)
銀行もスーパーも行きたいけれど
一人では無理だ。
泣きそうになっちゃうもん。
でもこの経験は
すごいプラスになってますね。
今まで気づいてあげられなかった
人の大変さや痛みを
学ぶことができているんだから。

それにしても今年は
年末恒例の「私の10大ニュース」に
なりそうなことが続いているなぁ…。

***********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
     まずは1ポチ      
   人気ブログランキングへ    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                   
にほんブログ村         
メールはこちら         
kabosu.calender@gmail.com