セバスチャン君とお散歩をしたのが
もう一週間も前のことに
なってしまいました。

jpgxx

佐倉で一泊した後は
東京で三泊して

その後は長野の妻籠へ向かうと
言っていましたよ。

多分今頃は
京都にいるんじゃないかなぁ?










jpgxx

レストランの前を
通り過ぎようとすると









jpgxx

当然のように
入って行こうとするかぼちゃん。








jpgxx

「当然行くでしょ?」
「行くよね?」的な視線で
セバスチャン君を誘うかぼちゃん。









jpgxx

かぼちゃんにそう言われたら
行くしかありませんね。









jpgxx

かぼちゃん、大喜びです。








jpgxx

ここ佐倉城址公園の中には
国立歴史民俗博物館があります。

セバスチャン君が
とても興味を示してくれたので
みんなで行ってもらいました。

私とかぼ父さんはワンコ達と一緒に
のんびりティータイムです。








jpgxx

つむぎちゃんは
かんぱねるらさんがいなくなってしまい
しょんぼりでした。

おやつを見せると
鼻息荒く
がっついていましたけど。









jpgxx

ずっと一緒にいたら
つむぎちゃんの顔が
かんぱねるらさん見えてきましたよ。









jpgxx

セバスチャン君は
漢字を書いたり








jpgxx

縄文パズルに挑戦したり
したそうです。









jpgxx

博物館の中は
下駄禁止だったそうで








jpgxx

昭和少年はスリッパに
履き替えたとのことでした~(^O^)








jpgxx

ここで日本の歴史を学んだ
セバスチャン君を連れて
私たちが次に向かったのは・・・

それはまた次回にね( ´ ▽ ` )ノ



去年の記事も見てね!
セバスチャン君の
成長ぶりがよく分かります。

2016年6月2日 Welcome to Japan.


****************

みなさん、いつもありがとうございます。
先週の金曜日は
人生で一番疲労感を感じました。
(大げさだよ)
仕事が終わって病院に行き
家にたどり着いて玄関で靴を脱いだら
もう立ち上がれませんでしたもん。
這ってソファーまで行き
どっこらしょと寝っ転がって
即ダウンでした。
家ではギプスを外して
そっとなら足をついてみてもいいよと言われ
土曜の朝に恐る恐るやってみました。
いや~、怖かったです。
足首が動かなくなってしまっているので
これをリバビリしなきゃダメですね。
そして暑い日中でも
怪我をした左足はすご~く冷たいの。
触るとひんやりです。
この週末はのんびりできたかというと
そうでもなかったのですが
脚がちょっと回復して
精神的に元気になりました。
ま、仕事で歩くのは無理ですので
もう一週間車椅子に乗って
大人しくしています。

みなさま、今週も
ファイト一発頑張りましょう!

****************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
     まずは1ポチ      
   人気ブログランキングへ    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                    
にほんブログ村          
メールはこちら          
kabosu.calender@gmail.com