
近くにありすぎて気づかなかったけれど
観光客の目で見ると
成田山の参道ってワクワクします。
ちゃんと歩けるようになったら
今度はゆっくり歩いてみようっと。

さて、今日は水曜日。
セバスチャン君達はいよいよ
私が一番楽しみにしていた
場所に行く日です。
私までドキドキ。
あ~あ、私もいきたい。
どこだと思う?
えへへ
報告を楽しみに待ちましょう!
*************** 「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ 次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
コメント
コメント一覧 (5)
梅雨入り間近の曇り空ですね〜
成田の山道、よくテレビでやってますが、確かにあまり行ったことないです。美味しそうなお店がたくさんあって、悩みそうです。
さて、セバスチャンくん達、去年の秋にかぼちゃんが行った所かな・・・。
楽しみ😍💓
では、今日もお仕事、頑張り過ぎませんように🤗
コメントするのは初めてですが、ずーっとかぼちゃん一家の大ファンでーす😍
確か?参道にワンちゃんOKの鰻屋さんありましたよね?
ふふふ、そこかな?
フィフティーズの入会、欲しい入会番号まで確かもうすぐ。何年も待ち続けてます😵
今何番まででしたっけ?待ち遠しい〜〜
シックスティーズになっちやう(><)
がんちゃん英語が出来るし♪
でも今日は雨が降ってます・・・
雨の松江城に出雲大社・・・風情があっていいかも~♪
成田山もいつか行って見たい場所です♪
やっぱりコタテン詣では外せないでしょう(。ー人ー。)