週末はゆっくりと
体を休めることができました。

やりたかったことは
ほとんどできなかったけれど

まぁいいか…で
済ませることにします。

今年に入ってから
本当にめまぐるしく
いろんなことがあって

まだ6月だけど
一年分くらいの
充実感と疲労感があります(^O^)

時間は怖いくらいの速度で
流れていきますが

今日は時間を
2ヶ月以上前に
巻き戻したいと思います。


jpgxx

あれは桜と桃が満開だった
4月の山梨でのこと。









jpgxx

フルーツ公園での
心温まるひとときを
振り返りたいと思います。









jpgxx

今日の写真は全て
りんごちゃんちの
meekooさん(とおとさん)が










jpgxx

撮影してくれたものを
使わせて頂きますね!








jpgxx

1月と2月に
一日花屋さんを開催して気付きました。









jpgxx

かぼちゃんに会いたいと
言って下さる方がいて








jpgxx

それを実現させることで
その方が喜んで下さって








jpgxx

更にそれで









jpgxx

保護犬や保護猫のために
役に立つことができるとしたら









jpgxx

こんな
嬉しいことはないなって!








jpgxx

私は
会いに来て下さるみなさんから









jpgxx

沢山の元気を貰えるしね!









jpgxx

一石三鳥じゃないですか!









jpgxx

なんて素晴らしい
思いつきかしら!!









jpgxx

あはは、
私、思いつきだけで生きてますから。









jpgxx

しかも
石橋も叩かずに渡りますので
何の心配もしません。









jpgxx

でも公園内は
募金活動が禁止なんですって!









jpgxx

前の晩に
meekooさんから教えられました。









jpgxx

さあ、どうしましょう!
まあいいや。
どうにかなるね!







jpgxx

という訳で
かぼちゃん募金箱は
ずっと紙袋に入ったままでした。









jpgxx

募金がダメでも
こんな時間が持てるだけで
幸せだも~ん。









jpgxx

ワンコ達は当然ですが








jpgxx

もう
可愛くって可愛くって!









jpgxx

おとなしい子も
威勢のいい子も

みんなみんな
家族から

大切にされていることが
伝わってきました。









jpgxx

人間たちも当然ですが








jpgxx

みなさん感じがよくて









jpgxx

素敵な方ばっかりでした~~(*゚▽゚*)








jpgxx

お話しながら
嬉しくて感動して









jpgxx

何度か
泣きそうになっちゃいましたよ。








jpgxx

こんなに素敵な写真を
撮ってくれた
meekooさんに感謝です。


明日に続きます。
(明日は4月16日編で~す)




******************

みなさん、いつもありがとうございます。
meekooさんの写真は構図も素敵ですが
色が繊細で美しいのです。
なんでた?
カメラは負けてないはずなのに。(生意気)
何度か設定を聞いたけど
理解不能でした。
明日の写真はかぼ父さんが
撮ったやつですからね~(笑)
meekooさんが撮った写真と
かぼ父さんが撮った写真をアルバムにしました。
来て下さった皆様に
後日お知らせしますね。

今夜記事が作れるか
かなり不安ではありますが
(疲労でダウンかも)
頑張ります。

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      
にほんブログ村      
メールはこちら      
kabosu.calender@gmail.com