jpgxx

今の我が家の庭の主役は
紫色のアジサイと
ボーボーの雑草。









jpgxx

敷石の隙間からも
出てます、出てます。

どうすんのよ、
これ〜〜!








jpgxx

駐車スペースも
雑草が生き生き伸び伸び。

でも私のやる気スイッチは
また故障中。

故障が直れば
あっという間にきれいになります。

早く直ればいいなぁ。









jpgxx

私が出る瞬間に
トイレに入ったらしい銀ちゃん。

そのことにちっとも気付かず
数分が経ちました。

どこかで銀ちゃんの
鳴き声がしているなぁと思って
探してみたら

トイレに
閉じ込められていました。

ドアを開けた瞬間の
銀ちゃんの安堵の顔ったら!

便座の蓋の上に
ちょこんと座っていましたよ。

そして私の顔を見ながら
長〜くニャーと鳴いて

ロケットみたいに
廊下に飛び出していきました。










jpgxx


散らかっている
リビングの床には

鞄がいくつも
置いたまま。

でもつーちゃんは
きれいに片付いているよりも

かくれんぼできる
こんな状態が好きみたい。

直らないやる気スイッチも
役に立つこともあるんだね。





**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ        
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com